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アイリスからのお知らせ

新型コロナウイルス感染対策に伴う出荷日調整のお知らせ
2020-04-03
新型コロナウイルス感染対策に伴う出荷日調整のお知らせ
アイリス株式会社では新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的とした社内衛生環境の徹底・時差出勤の導入等の対策を講じて参りました。
しかしながら未だに感染拡大を続ける社会の事象を鑑みまして、更なる感染リスクの最小化を目的にテレワークの実施を決定致しました。テレワークに伴い、ご注文品の出荷日を2020年4月6日(月)以降、月・水・金曜日の発送と出荷曜日調整を実施することになりましたのでお知らせさせて頂きます。
 
なお、ご注文の受付、営業は通常通り行っております。また、出荷日調整につきましては感染症が小康状態になりましたら都度、対策の見直しを行ってまいります。
 
お客様、関係各位におかれましてはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
■適用日時
2020年4月6日(月)~
※状況により終了時期を設定致します。
 
■変更内容
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施致します。
・現在、正午までのご注文は出来る限り当日発送にてご対応させて頂いておりましたが、出荷日を月・水・金の週3日とさせて頂きます。
 (火曜日のご注文は翌日水曜日の発送、木曜日のご注文は翌日金曜日の発送となります。)
 
■弊社へのお問合せにつきまして
テレワーク対応期間中も通常通り営業、ご注文の受付は行っておりますが、在宅勤務の推奨に伴い電話応答、お問合せの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承頂けますようにお願い申し上げます。
 
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
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